認定講師さんたちが、何やらはじめちゃってます・・

早いもので明日は
節分ですね。


新しいアトリエにも
少しは慣れてきましたが
床暖房がないので、ちょっと寒いのです。


早く春がこないかな〜。


さてさて
今日は嬉しいお知らせがあります。

なんとバリアフリーアクセサリーの
認定講師さん6人が


認知症のコミニュティ
<オレンジリング絆カフェ>で
リレー形式で登壇することになりました!!



そして実はそのお知らせと練習をかねて

節分の明日、2月2日(火)から
二人づつ日替わりで3週にわたり
インスタライブを開催しま〜〜す。



インスタライブ は認定講師さんたちだけで
企画するという初チャレンジです。
認定講師になってどう変わったのか
そんなお話も聞けるかもしれませんね。


もう嬉しすぎて
わたし、当日は泣いちゃうかもしれません。。。

わたしももちろんギャラリーとして
できる限り参加しますので
みなさんもぜひ、遊びに来て
どんどんコメント参加してくださいね♪



インスタライブスケジュール*

2/2(火)野川先生 @pcolor.294 ・古賀先生

2/5(金)古賀先生 @kerorinozakkaten ・篠沢先生

2/9(火)篠沢先生 @sea3_summer ・竹田先生

2/12(金)竹田先生 @renaes3002 ・安藤先生

2/16(火)安藤先生 @yu_sa31 ・澤崎先生

2/19(金)澤崎先生 @sonrie0301 ・野川先生

各回20:00〜

そしてもうすぐ
その認定講師さんが開催する
バリアフリーアクセサリー体験会&説明会も
始まります。

みなさんのお近くでも

開催されるかもしれませんよ〜〜♪
どうぞお楽しみに。

てらさきのインスタから
お知らせいたします。
フォローしておいてくださいね↓
https://instagram.com/urmuse1