2020年、私の年収目標は・・・

コロナで売り上げが上がった?! 下がった?!

あなたはどちらでしたか?

こんにちはバリアフリーアクセサリー

ユアミューズの

てらさきかおるです。

春からのコロナ騒動で

突然パートの仕事が減らされたり

ご主人の給料も大幅ダウンして

落ち込んでいる、なんていう話も聞きました。

やはり誰かに雇われている人は

そこをコントロールするってむずかしいですよね。

そう、以前のように大企業に所属していていれば

安心なんていえない時代です。

こんな時でも、自分で収入をコントロールできるのは

本当にありがたいことでした。

実は春の講座募集はそれこそ、

みんながコロナの不安と恐怖の真っ只中だったので

体験会のドタキャンや、音信不通などが多発し

メンタル強めの私でもかなり落ち込みました。

ですが、

先日ちょうど1年前に自分が書いた

売り上げ目標が出てきたんですが・・

それをみて驚きました!!

なんと書いた当時は

「私ったらこんな大きな事書いて笑われないかしら?」

なんていうちょっとスケール大きすぎな目標だと思っていたんですが

なんと今見たら、楽々超えていました〜〜。

そう、言ったもんがち!とはこの事です、笑。

コロナだからむり? 売れなくて当たり前?

そんなこと一体誰が決めたんですか?

それを決めたのは実はあなた自身なのかもしれませんよ。

だって実際に私のところで学んでいる

認定講師さんたちだって

こんな状況でもしっかり目標を決め、

自分を信じて頑張った結果

アクセサリーを作るのも売るのも未経験の人が

初の募集で10万円以上の売り上げを作ったり

自分の持っていたスキルを活かして

合計40万円の売り上げをあげたりしているんですから。

今年は本当に今までにない1年で、

落ち込んでしまった方も

多いかもしれませんが、

いつまでもそんな気持ちでいるなんて

もったいないですよ。

私はこの経験したおかげで、

かなりいろいろなことを考え、もがきながらも

進化できたように思います。

バタバタと始まったレジンの通信講座も

おかげさまで、大好評でしたしね。

「転んでもだたでは起きない精神」大切です!

あなたは今年1年で

どんなことを考え、悩み、どんな風に進化できましたか?

と〜っても興味があるので

よかったらラインからコメントください。

私から必ずお返事しますからね(^^)

↓↓

https://lin.ee/zKJQFJX

2021年は1月〜2月ごろに

大好評だった「片手で作るレジン通信講座」の

再募集もスタートしますので

どうぞ楽しみに待っていてくださいね。

今年1年お世話になり本当にありがとうございました。

2021年も

バリアフリーアクセサリーを

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あなたにとって2021年が素敵な年に

なりますように。

では、良いお年を!

私はこの後、

0時ぴったりに部屋にお札を貼りま〜〜す。

タグ .