残席1名です!あなたに残された時間は 30年?20年? バリアフリーアクセサリー認定講師

残席1名!本日で募集は終了します。

元々はバリバリに仕事もしていて
すごく行動的な性格だったのに、、、

数年前に病気をしたことで
今まで普通にできていた事ができなくなり
スマホを持つことさえしんどいと感じるようになりました。

こんにちは
バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです。

いつしかそんな風に
楽しそうなことがあっても

「どうせできない、こんな私には無理」と

やる前から諦めるクセがついてしまっていました。

先日私との面談でそんな話をしてくれた女性がいます。

「だけどこの先、何年間もそんな風に生きていくなんて
もういやなんです!」

その女性はそんな気持ちで
「片手で作るレジンアクセサリー通信講座」
に入ってくれました。

初めて作品が出来上がった時は嬉しくて
できあがり写真をアップするのも忘れて
真っ先にお母さんにプレゼントしたら
本当に喜んでくれたそうです。

初めてのことに挑戦するの本当に勇気がいりますよね?

でもこの女性のように小さな一歩を踏み出すのは
他の誰でもなく自分の足でしかできないことなのです。

あなたの人生に残された時間はあと何年ですか?

30年? 20年?
その年月を諦めたまま過ごすのか、それとも

楽しく学び
自分の好きな事で、自分だけではなく
周りの人も幸せにする人生を過ごすのか。

お金は後からなんとでもできますが
どんな手を使っても
あなたの時間だけはもう二度と戻ってこないんですよ。

そしてその女性は12月から<認定講師養成レッスン>に入り

私たちと一緒に自分の夢を叶えるために頑張ってくれることになりました。

痛みを知っている彼女だからこそ
同じ障害を持った人に希望を与えられる先生になってくれるはずです。

あなたももし、同じようにモヤモヤと何年も悩んでいるなら
一度私とお話をしてみませんか?
もしかしたら暗〜いトンネルの出口が見えるかもしれませんよ。

*募集は残り1名のみです
レッスン期間や価格など詳しい内容を知りたい方は
こちらからメッセージお待ちしています。
(友達になり、チャットしてください)

ライン公式
https://lin.ee/zKJQFJX

ちょうど1年前にみなさんと同じように

体験会に参加して

そのあと認定講師の資格をとり

先日たった2週間で20万円以上の売り上げを作った

野川明美先生のインタビューを聞いてみてくださいね。

たくさんの人に講座をお届けできて

100万円の売り上げをあげることができた。

その感想を安藤幸子先生にインタビューしています。

(音声)

*********

<短いサービス動画>

100%認定講師になれますか?」↓

https://youtu.be/nAtqDZ1X7KA

「私が変われた理由」↓

https://youtu.be/N19APZr2m1s

泣ける!素敵な応援団のお話↓

https://youtu.be/gHtp0YR7nXU

あなたの資格は大丈夫?↓

https://youtu.be/zJF8FcXhPjg

**********

タグ .