お急ぎください!片手で作るレジンアクセサリー無料動画レッスン本日まで!

もう第1話はご視聴いただけましたか?

今日は私からの音声メッセージをどうぞ

https://stand.fm/episodes/5f0fc733ace82e0b9bcab705

先日のインスタライブでご一緒した

私の尊敬する雑賀の仕事塾の

マツドアケミ先生

バリアフリーアクセサリーの

認定講師さん達を

人気の講師や作家にするために

 

私は2年以上前から

先生のところで集客を学んでいます。

 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

手に障害があっても

ハンドメイドが大好き!!

そんなあなたへ送る片手でカンタン

レジンで作るバリアフリーアクセサリー

無料オンラインレッスン」

https://www.urmuse.net/copylp

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

バリアフリーアクセサリー

ユアミューズの

てらさき かおるです

当時、

10年以上も作家と講師業をしてきた私は

自分一人である程度売り上げを作れていたので

もうこれ以上の売り上げは

ハンドメイドでは

無理だろうと勝手に思い込んでいました。

 

でも、本格的に集客を習ってみると

ほとんど私の知らない事ばかりで

 

学ぶことで売り上げもみるみるあがり

やはり、お金を出して何かを習うことは

本当に時間の節約になるという事を実感しました。

 

今思えば集客を知らなかった私は

まるでよちよち歩きの赤ちゃんのような存在、笑。

 

いま、やっと大人になって(笑)

認定講師さん達を育てられるようになり

そんな私が育てた生徒さんからは

先日2名のコースレッスンが

決まったとの報告が!

 

もう自分のことのように嬉しくて

きゃーー!っと

飛び上がってしまいました。

 

自分も豊かに、生徒さんも豊かにできる

「アケミイズム」を

確かに私も生徒さんに伝えられている、

そう実感できた嬉しい日でした。

 

そして他の生徒さん達もみんなどんどん

成長してくれています!

 

これも先生方やたくさんの素晴らしい

仲間と出会えたおかげですね。

 

そんな私がバリアフリーアクセサリーをみなさんに

届けるため、

2年前にどうしても手放さなくてはならなかった

大好きなレジンアクセサリー。

 

今、やっと準備が整い、

こうやって無料のオンラインレッスンを

開催できるようになりました。

 

なので

「もうハンドメイドは諦めた・・・。」という方も

もう一度だけチャレンジしてみませんか?

 

レジンはお子様でもできるほど

簡単です。

 

ですが注意しなくてはならない事も

いくつかあるので、

ぜひ今だけ限定の動画レッスンでおうちにいながら

楽しく私と一緒に作ってみませんか?
(スマホからカンタンにご視聴いただけます)

「明日は何を作ろうかな〜」

 

「どんな材料を固めてみようかな〜」

 

「あの人にプレゼントしちゃおう」

 

などなど、

あなたの毎日がこのアクセサリーのように

きっとキラキラと輝き出すはずです。

 

今日のプチ動画は

レジンイヤリングのアレンジ例です♪

https://youtu.be/jKgSlPxzxSE

インスタの見逃し配信

https://instagram.com/urmuse1

 

 

第2話はいよいよ明日の12:00〜配信です

 

タグ .