新メンバーが決定しました!バリアフリーアクセサリー認定講師レッスン1回目の開催です。

片手で作るバリアフリーアクセサリー
認定講師レッスンがいよいよ今月からスタートしました!

こんにちは
バリアフリーアクセサリー(R)
ユアミューズの
てらさき かおるです

今回の募集期間はちょうどコロナ騒ぎの真っ最中に
当たってしまい^^;

体験会を急遽、オンラインに切り替えて
対応したり

何人かご連絡がつかなくなってしまう方や
キャンセルされる方もいて
当初の予定よりかなり長引くことになってしまい
本当にてんてこまいのキャンペーンでした。

今でこそ緊急事態宣言が解除になり、
学校なども始まり出したので
少しは先の事が考えられる様になりましたが、

当初は、この先どうなってしまうのか。
マスクや除菌剤が店頭から消え、

トイレットペーパーまで品切れになるなど
何もわからないまま海外のニュースを見ては
怯える毎日だったので

きっとみなさんも不安だらけの状況で
それどころではなかったんだと思います。

ですが、そんな中でも
バリアフリーアクセサリーの
個別相談やzoom体験レッスンに
参加し、受講を決めてくれた方たちもいました。

しかも今回は岡山、京都、神戸、などなど
東京から遠く離れた場所から参加の方も多く

こんな状況の中でも
どうしても習いたい!
そう言ってくれた熱い想いを持っているみなさんです。

なので私もその気持ちに応えるべく
全員の夢を叶えるため楽しく、全力で
応援していこうと思います。

そして先週の第1回目のレッスンは
東京はまだ緊急事態宣言中だったので、
全員オンラインでのお勉強になりましたが、

アクセサリー初心者さんもいたのに
全員、3つのアクセサリーを片手で
上手に仕上げてくれていて
とっても楽しかった〜〜!!
とのお声もあり一安心。

そして今日が初デビューのアシスタントティーチャーさんも
ちゃんとみんなの緊張をほぐしてくれて
とっても頼りになる先輩ぶりでしたよ✨

皆さん、これからも
笑顔とポジティブワードで素敵な夢を叶えていきましょう!

そして、そして
最後になりましたが、

今回の講座には残念ながら参加できなかったけど
本当はやってみたかった。

という方のために、今年の夏くらいに
もう少し気軽に参加できる
短期間のアクセサリーレッスンを企画中です。

その内容は・・・、

夏にぴったりで
アクセサリー好きさんなら
一度は作ってみたい、というアレです。笑。

その内容は次回のメルマガで
発表しますので
どうぞお楽しみに♪

メルマガ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
*インスタLive*もこれから毎週開催予定ですので
ぜひインスタ登録しておいてくださいね。
(見逃し配信はユーチューブから)
https://instagram.com/urmuse1

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

<バリアフリーアクセサリー誕生のストーリー>

ホンマルラジオでも聴けます
http://honmaru-radio.com/keno0027/

私がなぜバリアフリーアクセサリーを始めたのか
https://urmuse.tokyo/story/

*******
FB
facebook.com/kaoru.terasaki.1

インスタ
https://instagram.com/urmuse1/

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCprf3I8mHFLpvRXnNlpuKOQ

ツイッター
https://twitter.com/chorumayu

アメブロ
http://ameblo.jp/chorumayu/

HP
https://urmuse.tokyo/

タグ .