ちょっとしたバーゲン会場状態の4回目レッスンと感動的な刺繍絵

「突然のメッセージすみません。」と

先日、ユアミューズのインスタを見て
面識のないフォロワーさんからご連絡をいだだきました。

こんにちは
バリアフリーアクセサリー(R)
ユアミューズの
てらさき かおるです。

以前にアクセサリー作りにハマって
たくさん買い集めたパーツが家にあるので

もし迷惑じゃなければ、
認定講師さんの練習用に使ってくれませんか?

とのことでした。

そこでメッセージに返信してみると

ご自身もあるご病気をされた方で、
バリアフリーアクセサリー を偶然インスタで知り
共感していただいたとのことでした。

そういうことならと
ご好意をありがたくお受けしました。

そして送られてきた段ボールの中には
種類ごとに袋づめされた色とりどりのビーズがたくさん!

「うふふ、でも生徒さんたちにはまだ秘密だからね〜」

「喜んでくれるかな〜」

で、先日のレッスンでやっとみなさんにお披露目しました。

レッスンの始まる前に机にいただいたビーズを並べると

「わ〜!すごい!!」

「これでイヤリングができるよね?」

「大きな丸カンで繋ぐといいよ」と

ちょっとしたバーゲン会場状態。

zoom参加の生徒さんにも
スマホ越しにビーズを見せて、

「これがいい?」

「そっちのブルー?」

などなど、みんなとっても楽しそうに
選んでいました。

そして今日はそのビーズを使って早速作品を作って
投稿してくれた生徒さんもいましたよ〜!

ですが実は
この話にはまだ続きがあり

なんと、その方はビーズと一緒に
ユアミューズのロゴを刺繍したとても立派な
刺繍絵まで作ってプレゼントしてくれたのです!!

とっても細かい細工がされていて

生徒さんた達もみんなハンドメイド大好きなので
「どうやって作るのかな?」
「すごいね〜!」と
興味津々でしたよ。

きっといつかプレゼントしてくれるつもりで
以前からこれを作ってくれていたのかと思うと
最初に見た時は感動で涙が出ました。

まだ1年しか経っていない
バリアフリーアクセサリー(R)ですが
この想いが必要な人にちゃんと届いていると
感じられた嬉しい出来事でした。

さらにその女性は
ぜひ体験レッスンを受けたいと言ってくれていますので
今からお会いできるのがとっても楽しみです。

最後に生徒さんからの伝言をお届けします。

「ありがとうございました、このパーツで練習頑張ります!!」

バリアフリーアクセサリーのキャンペーンと

無料体験&説明会も
2月後半くらいからはじまる予定ですので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

その情報はこちらからお届け  

メルマガ↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOpJqObAa

LINE公式アカウント↓
https://lin.ee/zKJQFJX

バリアフリーアクセサリー(R)の
ストーリーはこちら

タグ .