アクセサリーを売ってほしい、どこで習えますか、という声がたくさん〜!!

いつもこのレッスンを楽しみにしています〜!

こんな言葉から始まった今月のバリアフリーアクセサリーレッスン

途中、
難しい〜(^_^;)   という場面もありましたが、

何度もチャレンジして
なんと! この日は一日で
6作品が完成しちゃいました!

本当に皆さんの集中力には
いつも驚かされますね 。

さすがですが、
実はアクセサリー作りが
初めての方もいるんですよ💕

そしてレッスンでは
同時にSNSの活用法なども勉強しているので
なんとアクセサリー勉強中にも関わらず

「アクセサリーを売ってほしい!」と言われました。や

「ぜひ教えて欲しい!」とメッセージをもらいました。

「どこで習えるんですか?」

などなど
まだちょうど半分のレッスンが終わったばかりだというのに
すでに反響がすごいことになっています。

 

残念ながら
今はまだ教える事はできませんが

認定講師資格が取れたら
ぜひたくさんの生徒さんに教えてあげて欲しいですね♪

次回の認定講師レッスン募集は
10月から始まります。

そしてその募集は9月を予定していますので
自分にもできるかな、と思った方は
個別相談や体験レッスンにご参加してみてくださいね♪

PS、
この日は車椅子の生徒さんが
朝早くからみんなの分のお弁当を作って
持ってきてくれたので、

おいなりさんや唐揚げ、卵焼きに肉巻き
デザートまで。

お料理も片手でこんなに上手にできるなんて
本当にすごいですね。

思いがけず、みんなでわいわいピクニック気分の
ランチになりました。(^^)

美味しかった〜。

障害があっても
先生になってみたい、と思ったら
メルマガかLINE@に登録してください。

募集情報やお得な情報をお届けします。
募集は年に2回だけですので、
見逃さないようにしてくださいね♪

LINE@
@mpp9241f で検索(@を忘れずに)
https://line.me/R/ti/p/%40mpp9241f

LINE@では
1:1トークができるので
質問や、メルマガの感想などいただけると
嬉しいです(^^)

ではまたお会いしましょう(^^)

着ける、作る、教える
片手でカンタン
バリアフリーアクセサリーユアミューズ

てらさき かおるでした。

なぜ「バリアフリーアクセサリーだっだのか」
ラジオでお話ししています↓
http://honmaru-radio.com/keno0027/

HP
https://urmuse.tokyo/

LINE@
@mpp9241f   (@を入れて検索ください♪)

インスタ
urmuse1

ツイッター
https://twitter.com/chorumayu

FB
facebook.com/kaoru.terasaki.1

ユーチューブ
https://youtu.be/AMrbTnvk_os

タグ .