お待たせしました〜!ラジオ配信です。バリアフリーアクセサリーを始めた理由などお話ししました。

お待たせしました〜!
以前からお誘いいただいていたラジオ収録ですが
やっと先月末に実現して

6/7に配信になりましたよ〜(^^)

バリアフリーアクセサリー
ユアミューズの
てらさき かおるです

私が
どうしてバリアフリーアクセサリーを始めたのか?

どんな人に届けたいのか?

私の3年後は?

ナースマン飯田さんのナイスな
ナビゲートで

楽しくお話させていただきました♪

ちょっぴり緊張気味ですが(笑)
言いたいことはとりあえず言えたかな・・・汗

よかたら聴いてみて下さいね♪

配信ページはこちら↓
http://honmaru-radio.com/keno0027/

障害があっても
先生になってみたい、と思ったら
メルマガかLINE@に登録してください。

募集情報やお得な情報をお届けします。
募集は年に2回だけですので、
見逃さないようにしてくださいね♪

LINE@
@mpp9241f で検索(@を忘れずに)
https://line.me/R/ti/p/%40mpp9241f

LINE@では
1:1トークができるので
質問や、メルマガの感想などいただけると
嬉しいです(^^)

ではまたお会いしましょう(^^)

着ける、作る、教える
片手でカンタン
バリアフリーアクセサリーユアミューズ

てらさき かおるでした。

★☆★━━━━━━━━━━━━☆★☆

HP
https://urmuse.tokyo/

LINE@
@mpp9241f   (@を入れて検索ください♪)
https://line.me/R/ti/p/%40mpp9241f

インスタ
urmuse1

ツイッター
https://twitter.com/chorumayu

FB
facebook.com/kaoru.terasaki.1
(コメントいただければ必ず承認させていただきます)

タグ .