テスト

お歳をめした女性に

「買わなくていいですから、
アクセサリーを
つけて鏡を見てみてください」と言うと、

皆さん
最初は恥ずかしいのか、
「私なんか、似合わないから…」と言われます。

だけど、
キラキラのネックレス、イヤリングを
つけると、
顔が明らかに変わります。

知り合いの誘いで
都内の福祉施設に
ボランティアに行ってきました。

施設の月1回のイベントで
利用者さんがとても楽しみにしているようでした。

私はそこで
片手でつけられるアクセサリーを展示し、試着してもらいました。

みなさん最初は無表情だったのに、

最後には冗談を言って
私たちを笑わせてくれたり、

横にいる男性に
「あなたの目は素敵ねぇ」と
すっかり乙女に〜(≧∀≦)💕

これぞ「アクセサリーセラピー‼️

難しいことは私にはわからないけど、

綺麗な物を身につける事で、
脳が刺激され幸せホルモン(?)が
ドバーッと出ているようでした(≧∀≦)

 

 

その変化を見ていた人から、
「まるで魔法みたいだ」と、
嬉しいお言葉もいただき、

昨日は短い時間でしたが、
楽しいイベントになりました。

 

そして昨日私が気付いたのは、

お歳をめした方こそ
キラキラ派手派手のアクセサリーが
似合うということでした。

人気は赤のビジューイヤリング。

皆さんも
若い頃似合わなかったものにチャレンジしてみませんか?

www.creema.jp/c/bunyan/selling

https://minne.com/bunyan

港区南麻布4-6-1南棟
社会福祉法人 新生寿会 ありすの杜きのこ南麻布

http://www.kinoko-group.jp/allice_minami_azabu/

コメント

  1. WordPress › エラー